2010年10月12日火曜日

無事おわりました~!



忙しさにかまけて、ともよに更新を任せていたら、浜岡大先生のお姿が
ないじゃないですか!!奥のダンディな方ですよ! 失礼いたしました!

初めての試みで、どういったものを出品しようか・・・と悩みましたが
とりあえず今出来ること、ぜ~んぶ見て頂こうと、ホントにぜ~んぶ
持って行きました。この欲張りのせいで搬入・搬出けっこう大変(汗。汗。)

とりあえず「まず知ってもらう事」というのが今回の展示会の趣旨なので、
初めてのお客様の反応がよかったり、買ってくださったりする事もあり、
今回の展示会は上出来!小成功かな・・と思います。

お忙しい中、来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
また来年も同じ時期に同じ場所で、開催しますので、またお買い物がてら
見に来てくださいね!

(し)