2011年4月19日火曜日

ゆるキャラ集合!





「今年は自粛も考えていました・・・。」という中村町長の開会あいさつ
から始まった「砥部焼まつり」、心配されていたお天気にも恵まれました。

お客様のレジの列も一息ついた時、
休憩で外に出てみると、ちょうど子供達とゆるキャラさん達が「ソーラン節」
を踊っていました。
「ゆるキャラ」は、「とべっち」と愛媛新聞の「ピントくん」、佐川急便の
「はこぶくん」が来てくれていましたよ。「ピントくん」はもちろんキュート
なのですが、「はこぶくん」が意外に可愛くて、四角いお顔がまさにゆる~い
感じで癒されました。

やはり例年より、お客様の数は若干少なかった印象でしたが、
そんな中でも、来て下さった皆様に感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。

(し)