2011年4月8日金曜日

インタビュー





きよし窯さんの紹介とのことで、あの「小林真三」さん(南海放送ラジオ
が聴ける愛媛県&近隣県エリアでは、とっても有名なDJさんです。)が
ご自身のラジオ番組内で放送する分と、砥部焼まつり会場の外でON AIR
されるコメント収録の為に、梅乃瀬窯にやって来られました!!

マイクを向けられると頭が真っ白になる人間なもので、最初は「砥部焼の
イメージダウンになるのでは?」とお断りしていたのですが、やれやれ
こんなことに・・・。
案の定しどろもどろですよー、まったく~~。真さん、適当にカットして
良いとこ取りして下さいね!(使える部分は1分もないかもです。)

今日から始まった新番組の、南海放送ラジオ 毎週金曜日13時45分~
16時50分までの「それゆけ! 真ちゃん!!」の中で流れるそうですよ!
いつ放送されるかは・・・内緒でーす。
私のボロボロインタビューをどーしても聴きたい方は、「それゆけ!
真ちゃん!!」をずーーっと聴いてて下さいましネ。

ちなみに今日の放送中、我が家のペット 柴犬「小麦」と雑種猫「リン」
の話題を出して下さって、チョー感激でした!

小林真三さん、相手を緊張させない、なごみのオーラをお持ちの方でした。

(し)