2010年7月13日火曜日

DM写真撮影



先日、カメラマンさんがうちの工房に来て頂いて、
作品撮影を行いました!
ナチュラルな感じにしたかったので、場所はデッキのテーブル。
奥の方にドイツパンとブルーベリー(砥部の「西岡さん家のみかん園」作)
を入れて欲しい!と注文。
むかーし、広告の仕事をしていた頃、撮影現場に立ち会うことは
何回もありましたが、自分の作ったものの撮影依頼は初めてで、
はずかしながらドキドキものでした。

さて、仕上がりは・・・。
プロが撮ると、さすがとっても雰囲気のある写真に仕上がりましたよ!


カメラマンは松浦章子さん。
女性らしいきめ細やかなお仕事ぶりに、大大満足でした!
                             (し)